初めてのネット句会は0票だった。
でも主催者の方が感想を書いてくれたり、直してくださったりして嬉しかったです。


哲学カフェもそうだけど、引きこもりのちょっと外に出るチャレンジでした。


自分が書いたレポートが細々と読まれて続けているので、マジで修正しないといけないと言いながら、夏休みが終わる。お正月かなあ。


パソコンにコーピーぶっかけたせいで、ワードのデータがどこにあるかわからない。


ドロップボックスにデータを見つけたけど、今のパソコンのワードの調子が悪い。オフィスがなんかおかしい。
こういうことでくじけてしまう。弱いな自分。

アンインストールして、インストールし直せばいいのかな。


久しぶりに少し読み直した。
かなり難解だけど、ゆっくり読めば意味がわかるかな。
ああ、もう少しわかりやすくできると思う、今なら。