ノンアル117日
・ジャージ
・原稿を書く
・英語文献の読書
・数学と現代存在論メタ認知の読書
・すたぽ読む
・ロボット投資
・年賀状
・シール剥がし
ヒートテック


ニューipadがノンアル100日の報酬だったことにしよう。


400かける100で40000円。飲み代よりも高かったけれど、まあいいか。


風が治りきってくれないけれど、頭も体も働くくらいだから有難い。原稿も進められるし、細々したことができます。

上のヒートテックを何枚かゲットしよう。

ノンアル116日
・ジャージ
・原稿を書く
・英語文献の読書
・数学と現代存在論の読書
・すたぽ読む
・ロボット投資
・年賀状
iPadケース回収
・郵便物受けおり19じから21じ
耳鼻科の薬がやばい。眠くなるかもと言われた薬が本当に眠くなる。夜だけにしとこ。

年賀状はかなり前から書いていないけれど、返信だけしています。だから少しだけ準備。そういうスタンスだと僕には多く人は、だいたい出さなくなります。それでも毎年くださる方もいて、もう手紙をいただいたと思って返すようにしています。