すばらしい共演

昨日は3ヶ月前から楽しみにしていたコンサートへ行ってきた。

David Sanborn & David BenoitのダブルDavidの共演。
http://www.sanjose.com/david-sanborn-and-david-benoit-e677081


前座をBenoitが務め、メインがSanbornとまぁ、2時間ちょっとと短い間だったが、とても楽しめた。

Benoitにもラッパ吹きが参加してたからつい比べちゃったけど、別物だねぇ。。。同じラッパかと思うくらい、全然音違うし。それにしても、あのフラジオは人間業とは思えんな。最後のDreamのフラジオは手を抜いてたが。w 毎日聞いてたい感じだなぁ。

最後に握手までしちゃって、CDにサインももらったし、超満足。いやぁ、かなり小さい人なのね。あの体からどうやればあんなパワフルな音が出るのかほんと分からん。

最近忙しくて全くやってなかったけど、また少し発熱して、ちょっとやってみたけど、アンブシュが壊れて、メタルが吹けなくなってる。。。またやり直しかぁ。。。やっぱサボるとだめだよなぁ。またコツコツやっていこう。