預金残高6,000億円

イーバンク銀行の預金残高が6,000億円を突破してということです。
ソニー銀行の預金残高8200億円には、まだ及びませんが、ソニー銀行が7000億円を突破してから8000億円を超えるまで7ヶ月かかっていることを考えると、順調な業績拡大といえるのではないでしょうか
http://sonybank.net/disclosure/account/index.html

預金のレートは、かなり頑張って高金利を付けていますので、預金残高に応じて利益が上がっているわけではないでしょうが、定期預金と口座が集まってくれば、その人たちに対する投資信託や新型定期等のクロスセルがきたいできるのではないでしょうか

イーバンク銀行の預金残高が6,000億円を突破!
インターネット専業銀行のイーバンク銀行株式会社(本社:東京都千代田区代表取締役社長:松尾 泰一、以下「イーバンク」)は、8月7日時点での預金残高(※1)が6,000億円を突破いたしました。本年4月20日に5,000億円を突破し、4ヶ月足らずで1,000億円の増加を達成しており、口座数同様順調に拡大を続けております。
イーバンクは、普通預金・定期預金ともに高水準の預金金利を設定していることに加え、本年6月より実施している定期預金のボーナス金利キャンペーンが大変ご好評をいただいており、預金残高の増加につながりました。また、外貨普通預金の取扱通貨や投資信託の取扱本数の拡大に伴い、円預金以外の預かり資産残高についても順調に増加しております。
イーバンクは今後も、お客さまの幅広い資産運用ニーズにお応えできるよう、預金商品や投資信託等の金融商品のラインアップ拡充を進めてまいります。
※1. 2007年8月7日時点の外貨普通預金残高については、当日の各通貨仲値による円換算額です。
また、預金残高は単体ベースです。

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/press/2007_08_10.html