TMG続報。


 テレビ出演があるようです。

4 月 5 日 「HEY!HEY!HEY!
4 月 9 日 「MUSIC STATION

 いやぁ、まさか「HEY!×3」に出るとは……まぁ、この日の「HEY!×3」はスペシャルで生放送なようなんで、いつもの番組のようなテンションは無いと思いますが、それでも怖いなー想像出来ねー松本人志松本孝弘浜田雅功エリック・マーティンが並んでる画面なんか想像出来ねーよ!

 因みに、松本人志のお兄さんの名前は「松本隆博(たかひろ)」なのだけど、その辺弄られるのでしょうか。

「新すぃ日本語」


 友近のコントにはもの凄い共感。自分も何度もああいう目に遭った。「赤いボタン押せばいいんだよ」「赤いボタンでどれ」「赤いボタンつったら赤いボタンだよ!」「赤いボタンでどれ」「赤い!ボタン!赤だ赤!」「あ、これ?」「押したらテレビ消えたよ?」「それは電源だ!」みたいな。

 一番面白かったのはやっぱり「大竹すぃ日本語」での「トンガリコーン」。「豚が離婚!」て。レッドのネタかよ。

CMどうでもいいこと羅列編

  • ジャズはよく知らないけど、それでも松浦亜弥さんの今回の「午後の紅茶」のCMは相当キツイと思う。リズムの掴めて無さが絶妙に気持ち悪い。この選曲をしたのは誰なんだろう。プリッツのCMは面白いのに。
  • デヴィット・ボウイのミネラルウォーター(?)のCMが、一回しか観てないけどエライ格好良かったのですよ。主に、ニッと笑ったときの顔と立ち姿が。来日公演も相当評判良いようで、良いですね。因みに僕は、最近やっと「ZIGGY STARDUST」を聴いたような輩ですけども。
  • 爆笑問題のプリンタのCM、確か森下さんに太田さんがボロクソに言われるパターンがあるはずなんですけど、結局観られないまま放送終わってしまった。ボロクソに言われたあとの太田さんの顔が面白いんですけど。
  • コカ・コーラのパラシュートCM、あれはホントにやってるのか、それともCGなのかがすげー気になる。
  • 例えCMでも、例え「HIGHWAY STAR」のイントロだけでも、イアン・ギランの「ハ〜イウェ〜イスタアアアアアアア」の「アアアアアアア」をすぐさま連想してしまう方は手を挙げて。
  • ドラクエvのCM、みんなハマりすぎてて良い。あれでスライムが居れば完璧なのに。
  • ブラザーベア」とか言う映画のCMは、観る気をどんどん失わせるのが目的。