「お笑い登龍門」

 メインはトータルテンボス。一本目は「バッタモン」漫才、二本目は「女装親子」のコント。「ハンパねぇ」は漫才だろうがコントだろうが入れてくるんですね。

 他には水玉れっぷう隊末高斗夢水玉れっぷう隊は、未だにショートコントしか観たことないので、漫才かコントやってくれないかなー。末高は、何度見てもその妙な動じ無さが素晴らしいと思います。流石ダジャレで大学入学した男。

 メイン企画はトータルテンボスと千鳥のモノボケ対決。千鳥が、何故かノブばかりボケさせられてたのが笑いました。そのボケ自体も、ゴルフのアイアン持って「なんだこの丸いのは!」とか、割り箸鼻に入れたりとか割と酷いのも。