「チンパンニュースチャンネル」

 「月9ドラマ『トップレスバー』にご出演の谷原章介さんです」というゴメスのしょーもない紹介に、にこやかにこう対応する谷原さん。

「は〜いどうも『トップレスバー』バーテンの谷原章介です

この後も、趣味を訊かれたから答えたのに「全然興味ないですな」とバッサリやられても、やはりにこやかだった谷原さん。あんた偉いよ……。

 が、今回の特集「今日の夜わんこ」で、キャバクラ嬢の飼い犬(ココちゃん)が紹介されると、

「僕もココちゃんになりたい……いや、あの客になりたいと思いました

ゴメスもここは「おやおやそっちの方もお嫌いではないと?」。そして最後はジャンピングアタックを谷原さんが要求。お前ら仲良いじゃん。