Hatena::ブログ(Diary)

兵の地 - つわもの迷走記 - このページをアンテナに追加 RSSフィード

20070316Fri

[]「アロハロ!田中れいな DVD「アロハロ!田中れいな DVD」を含むブックマーク

 ようやく見終えた。やはり、何のヤマもオチも無いイメージ映像を、60 分強観続けるというのは若干苦行じみた部分がありますが、田中さんが割とベラベラ間断無く喋ってくれるので(博多弁全開でかわいい)紺野さんのよりは大分気楽に観られました。個人的に収録して欲しかった二つ縛りも短いながらしっかり収録されていたし、サメと遭遇して以降、事ある毎に「サメ怖い」を連発する田中さんも可笑しいし、新垣里沙さんと亀井絵里さんと本人による副音声も、なかなか楽しげで宜しかったんじゃないでしょうか。明らかな間違いを 3 人も居て誰一人指摘できない箇所は多々ありましたが、その辺ももう楽しむしか無いのか。新垣さん近所の付き合いの長いおばちゃんみたいなテンションだったのでちょっと面白かった。

 ただ、紺野さんのより大分変態が高く、ただひたすら寝顔だけを無音で撮り続けるという変態趣味映像には、流石に「かわいい」と思う前に引いてもうたよ。違うんだ! そんなのが観たいんじゃないんだ! もっと普段着的な奴が良いんだ!(何の話だ)もっと言えば、髪にウェーブかけたりとか上で結んだりとかそんなのも要らないんだ!(関係ない)

 個人的にツボだったのは、当然パジャマ姿に二つ縛りという最強装備田中さんですが、後は別のベクトルジェットスキーに乗る姿も割とツボ。取り敢えず、ハンドル握って背筋伸ばしてジェットスキーに跨ってる画があまりにハマり過ぎてて割とカッコ良かった。

 あれだな、田中さんも 17 歳になったらしいし、何かの企画バイク乗って欲しいな。ハーレーとかでも良いし、カブトエクステンダーみたいなロードバイクでも良いし。そんで、ジェットタイプヘルメット被って、黒いライダースーツ的なもの着て乗り回して欲しい。そんで、キッと止まってヘルメットのバイザー(?)を上げて……みたいな? きっとかなりガッチリ似合うと思うなぁ。何の希望だかよく分からんが。

 とにかくかわいかったです。それは確実。

スカッドスカッド 2007/03/16 15:45 いきなり終了で驚きました。SPも延期だったし先週の放送も真面目ニュースだったので何か問題でも起きたのかな。ゴメスも観光大使みたいのを動物愛護団体の反対で取り止めになったし・・・

昨日の観ててチンパンってやっぱり頭いいなぁ〜って思った。日本猿のポールの暴れっぷりと比較すると余計に。それにしても、最後にポールがゴメスに石を投げられたのはマジで痛そうだったなぁ・・

abianabian 2007/03/16 16:07 はじめまして。
ほんと、ゴメスがもう見れないなんて、すごくショックで悲しいですねん。
唯一の楽しみだったのに。
なんとかなりませんかね〜
最後、ポールに石当たっていましたね。
痛いはずなのに、なんか、大丈夫そうでしたね。さすがポールです。
ゴメス ああ、ゴメス・チェンバレン!
おじゃましました (。・_・。)ノ

TheManTheMan 2007/03/16 18:03 >スカッドさん 観光大使なんて話あったんですか。一体どこの……。石が直撃したのはアダムだったような気がします。スーツ着てたし。最後まで可哀想(笑)

>abianさん 意外と平気だったのは、きっとゴメスさんが優しく投げたからです。痛そうなどつきツッコミが実は痛くないのと同じ原理です(そうか?)。

kakakaka 2007/03/21 17:35 ホントいきなりでショックですよ。
SPは来週>>>近日中>>>しまいにはGW辺りに放送できれば放送します。ってなっちゃったし。
何でもかんでも虐待だってクレームをつける愛護団体にも困りますわ。
そういえば親善大使企画ってありましたねぇ。
言われて思い出しました。それも流れちゃったってわけですね。。。
う〜ん・・ホントいきなりでショックだわ

TheManTheMan 2007/03/22 05:44 ん〜、でもそんなにクレームきつかったら SP 自体作らない気もする( GO サインが出ない)んですが、どうなんでしょうね。いい加減理由教えて欲しいですけどね。