悪ノ召使

本日「悪ノ召使」の漫画を購入いたしました!
今回のブログは、この漫画の感想などです。


さて。
まずこの漫画を描いたのは猫山宮緒先生。
少女漫画雑誌「花とゆめ」で「今日もみんな元気です」を連載していた先生だそうです。
猫山先生のイラストが悪ノ召使の世界にピッタリ!!
とんでもなく合っていて、表紙を見ただけで感動(T_T)ナケタ
そんなスバラシイ表紙がこちら↓

悪ノ召使 ? (CR COMICS DX)

悪ノ召使 ? (CR COMICS DX)


とんでもなく好きです。こういう雰囲気のイラスト。


なんの躊躇いもなく早速読んでみた。



・・・すごいΣ(ОД○*)
すでに原作者の悪ノPさんが小説を(しかも二冊も)出していますが・・・。
それとは違う話の進み方!
なのに小説の話より劣る事もなく、すごく引き込まれる!

違うエピソードで小説より劣らずに描けるのがスゴイと思った。
(よくドラマや小説を漫画化したりしているが、どっちかが劣る事が多いので・・・。)


そして(何度も言うが)イラスト!
とにかくキレイ・・・。
マスの配置が上手すぎる!
「こんな配置の仕方があったのか!」というようなものまで・・・。
(単に私が知らないだけなのかもしれないが・・・。)

そしてイラストが今時っぽくないところが良い!!
くっきり一本線ではなく、少しだけぼんやり何本かの線で描いている所に惚れた(笑)


とにかく凄かったです。


・・・私には物語を伝えるのが苦手なので、予告編↓



とにかくすごいです。


買って損はなかった・・・!
(でも高かった・・・。)


ぜひ読んでみてください!