RADWIMPS

RADWIMPS

借りましたw


ワンピース ベストソングコレクション CDツイン

ワンピース ベストソングコレクション CDツイン

ウィーアー聞きたくなったんで借りましたw

BEST OF CHIHIROX

BEST OF CHIHIROX

いやはや

ワールドカップも残すところあとは決勝のみ」になりましたね。

準決勝の試合、ドイツ対イタリアはイタリアが2−0で勝ちましたね〜。

いや〜イタリア強いなぁw

ドイツ応援してたけどしょうがないな。リッピすげ。


ポルトガル対フランスはフランスが1−0で勝ちましたね。

いい試合でしたね。でもしっかりジダンが点入れて(PKですが

勝ったのは流石。決勝もやってくれるかなw



3位決定戦はドイツ対ポルトガル

ドイツが3−1で勝ちましたね。

いや〜シュバインシュタイガー凄かった凄かったwww

あのミドルはとめられないよw(特に3点目


カーンも試合でれて好セーブとよっかたぁ。


開催国ドイツは3位。結構若いから南アフリカは強くなるなw


まぁそれはオランダとかスペインもですけどねw


さてさて決勝が楽しみですね。


僕はフランスを応援していますが、イタリアが勝つという意見が多いみたいですねw


しかも色々といい要因があるみたいで。国内が荒れると強いとか(八百長問題
今年は周期的に優勝の周期らしいとかね。

他にもリッピ采配は当たるし、控えが充実してるしと色々とイタリア有利な要因がありますが、ジダンがやってくれそうな気がしますw


楽しみですねw