>師匠

このゲーム困ったことに誰か一人を相手にして彼女にした場合、
残り二人に手を出そうとすると物凄い罪悪感感じることですw
やはりあれか、某兄さんの言葉を用いるならば
「「ぶっちゃけ買い」…そんな言葉は使う必要がねーんだ 
なぜならオレやオレたちの仲間は
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 
レジの前に行ってすでに買ってるからだッ! 
だから 使った事がねェーーーッ」
「『買った』なら使ってもいいッ!」



ドンッ!ドンッ!ドンッ!
(ソフト3本とDSi3台レジにおいて)
買った!!!



これが正しい漢のあり方ですね(ぇー
あとうちの彼女のネネさんの中の人はセーラーサターンの中の人です(なにがよ



本日の紳士たちの夏。


2chのラブプラススレで見たちょっといい話 - longlow’s diary


彼氏力というよりも紳士力を溜めている気がしてなりませんw