とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

兄、中2ですが、

 ついさっき(夜9時過ぎ、雨結構降ってます)
 夫「虎男は?」
 私「お風呂ちゃう?ハリーポッター見る言うてたから」
 夫「おらへんで」
 ・・・
 夫「まじでおらんで。どこいった(T∇T)」  ← さっきお風呂のカビとりしてくれてて、結構なニオイだったので虎男が気分でも悪くしたんじゃないかと心配している

 虎子「にいちゃ〜ん?・・・どこおるん?トイレにもおらんで」


 虎子「おった!
    (外で)ナメクジで遊んどった!!

 ・・・(((((((((((o_ _)o ええと、可愛い長男だと素直に評価すればよいのか!?

#67千葉さんパワーアップ

死神の浮力

死神の浮力

 前より”死神”の千葉さんがいい感じになってます。”25人に1人”のサイコパスやら死やら、テーマは重いんだけど、とぼけて面白い。人生ってそんなもんちゃうかと思わせてくれる。終わり方もかなり良いかと。やたら読むのに時間がかかってしまったのでスピード感はいまいちでしたが、そこそこおすすめ。