とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

続・洗濯機がきた

10/1のレビュー に追記。

洗浄力にはさほど期待してなかったけど、やっぱり前よりよく洗えてる、絞れてると実感。

試しに風呂水ポンプ使ってみたら、前のがディーゼルみたいなうっさい音で全然吸ってくれなかったのに(ちょっと離れてて高低差があるので)、リニア風な音できゅうーんと難なく汲み上げてくれた。

「おまかせ」もそこそこ使ってます。からみほぐしも出来た(ちょっとまどろっこしいけど)。してないときでもそんなにからんでない。

糸くずフィルターも優秀です!しっかりキャッチしてくれて、ジャージ類によくくっついてたの、全く見なくなりました。

というわけで、替えて良かったです(*^^*)

ただ、洗いはともかく、すすぎの水量が節水すぎて耐えられない…「ためすすぎ」に設定を変えられるので変更しました。