後五日間だけだ。毎日カウントダウンしている。だって、一年半以上日本から離れたから。WinterAngelにも久しぶりに会ってないし。いつも日本に行きたいと思っているけど、なかなかいけなくて、、今回は短くても、いいから無理にしても、行くぞと決めたから、待っててね。すぐに飛んでいくよ。ピーちゃん。(笑)っていうか、風邪引いてるって、大丈夫かいな?ピーちゃんにインフルエンザーをうつらないでね〜。

今日は会社で忙しかったから、時間の経つのがすごく早かった。すぐお昼の時間になって、また、すぐ終わる時間になった。毎日こうだったら、いいのになあ。いや。たまに暇の時間がほしいなあ。年末はいやだ。だって、とっても忙しくて。でも、年末はいやだけど、年明けはもっといやだ。だって、もっともっと大変になるもの。(ため息)我慢我慢。

とにかく今は5日後のことを楽しみにして、広島の四日間の旅を楽しんで帰ってきた時に力になると思う。って自分に言い聞かせているんだ。(涙)

で、寒いところに行くから、日本にいるときの冬物を出して、週末に洗濯したから、何とか日本の寒さを乗り越そうと〜。でも、手袋見つからないわ〜。どうしよう。日本に着いてから、買ってもいいや。心配ない心配ない。
今日、部屋に帰って、少し片付けしてた時に、ふっと思ったのは来年から経費管理のために、毎月の収入と経費を記帳するようにと決めた。できる限り頑張ってみる。
どれぐらい続くかどうか分からないけど。