なんてひどいんだ このページをアンテナに追加 RSSフィード

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
  • 女神異聞録デビルサバイバー公式サイト
  • 2010-09-01 たまにゃー画像無しで このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

    いや、もう画像あっても イヤン なんだけどね。


    Gのクセに。チャバネ・・・白っぽくて縦に線が入ったヤツ アイツ、以外と耐久力無いよね。

    すぐ死ぬし、ほっとくと普通に餓死するっぽぃ。仕事してて、死んでんのはほぼコイツ。

    黒いのと、茶色でデカイのはかなりタフ。

    そろそろバルサンだぜー!

    バルサンのCMで、G爆散してるけどさ、残骸残るんでしょ? いややわー・・・

    2010-08-28

    一週間以上経過してしまったぃ

    f:id:Titania:20091004234502j:image

    黒みつ仕立てクリームあんみつ

    美味かったです!!

    惜しむらくは去年の10月4日の画像だということだ!!!

    なんてひどいんだ!!!!

    2010-08-20

    たこやき乱舞

    f:id:Titania:20091002192838j:image

    たこやきの上に ホワイトチョコ味のアポロ……

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・な、わきゃねー!!!!

    タイトルは 妖 星 乱 舞  聞きながらだったから

    あー なんてひどいんだ


    選べ。生きるか、生かされるか。

    2010-08-19

    復活のなんてひどいんだ!

    何と一年半ぶりの復活!

    これぞ正に なんてひどいんだ!!


    いい響きだな なんてひどいんだ!

    ということで、去年の9月25日の画像からなんてひどいんだを再開するぜ!

    嗚呼 なんてひどいんだ!!

    f:id:Titania:20090925195655j:image

    去年の商品だから今も売ってるかどうか分からないが(なんてひどいんだ)

    一年前おススメだった(なんてひどいんだ!)

    バナナ!!

    美味い、美味いぜコイツは!

    飲料なのか、食料なのかってカテゴリ悩んだ末

    たどり着いたのは、【バナナ二本分のエネルギー

    つまりは食料! 高エネルギーを誇るものは食料!

    アイスも食料だ! 飲料じゃない!

    溶けてたらどうだか分からんが(なんてひどいんだ)

    そういうことで、なんてひどいんだ はまた不定期に更新を始めるぞ!

    来週もこの時間に なんてひどいんだ !!

    2009-10-01

    矢継ぎ早に更新でござる

    去る9月28日に食べたで御座る。

    澤神 さんにて、レモン&ペッパー味。

    大食いな拙者はチャーシュー120円も追加www

    f:id:Titania:20090928190507j:image


    f:id:Titania:20090928190459j:image

    フッフッフ つけ汁にレモン味追加で酸味きいてるのに

    黒胡椒が後からやってきて… たまらんです

    元々美味いわけですから、より美味くなってしまう訳ですな!


    そんなこんなでまた明日も行ければ、行きたいなと思ってます。

    余談ですが昼は13:13分くらい 夕方・夜は18:42分くらいが待つのにも、食べるのにもいいような時間帯な気がします。

    …きっと気のせいですけどねw

    茹で時間が長いと仰る方が多いですけどね、その間にメールするとか、写真撮るとか、雑誌読むとか、ラジオに耳を傾けるとか出来るじゃないですか。

    お昼時は時間限られてるかもしれませんが、ゆっくり食べましょうよ。

    美味しいものも焦って食べたら勿体ないですにゃ。

    2009-09-30

    9月最後の更新でござる

    取り合えず…宣伝というか、日頃のお世話になっている感謝の意を込めて


    f:id:Titania:20090819132100j:image

    私が最近通いすぎている『澤神』さん

    住所:東京都中野区中央5-15-4 錦ビル1階

    営業時間 【平日】 11:00〜14:30 18:00〜21:00 【土日祝】11:00〜16:00 ※麺・スープ切れ次第終了

    定休日 水曜日



    f:id:Titania:20090925201731j:image

    これがつけ麺の並 780円   大盛りは+70円で麺400g 腹いっぱいになります。


    f:id:Titania:20090925201738j:image

    澤神キャベツ 酸味がきいていて口直しにいい感じ

    骨型のお漬物が可愛らしい


    f:id:Titania:20090925201745j:image

    涼しげなコップ 辛つけ麺を食べるとき冷水は必須です


    f:id:Titania:20090925201803j:image

    魚介ベースのこってりとした見た目に反するさっぱりとした味わいが魅力

    麺によく馴染み、口の中に広がる美味しさは絶品!


    f:id:Titania:20090925201849j:image

    つけ汁の中には柔らかくてとろ〜っとしたチャーシュー

    そして、メンマいり

    ※味玉は別途100円  キャベツ増量・メンマ増量は100円 チャーシュー追加は120円から

    麺の量を少なくしたレディースも用意してあります。

    お店の雰囲気も良いので、是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


    最後に… なんてうまいんだ!!

    2009-09-22

    三ヶ月の沈黙を破って

    ひっさびさに推参!

    キリンをガノススパイクで眠らせて…

    爆殺!!

    f:id:Titania:20090523114957j:image

    横になりながらwww


    なんてひどいんだ!!


    f:id:Titania:20090523142346j:image

    老山龍を剥ぎ取ってたら… 2枚出た! なんてひどいんだ!!


    f:id:Titania:20090523230022j:image

    ナナ・テスカトリ 弱ってるなと思ったらネコが爆殺した!!


    なんて、なんてひどいんだ!!!!



    久しぶりに なんてひどいんだ・・・