矢継ぎ早に更新でござる

去る9月28日に食べたで御座る。

澤神 さんにて、レモン&ペッパー味。
大食いな拙者はチャーシュー120円も追加www



フッフッフ つけ汁にレモン味追加で酸味きいてるのに
黒胡椒が後からやってきて… たまらんです

元々美味いわけですから、より美味くなってしまう訳ですな!


そんなこんなでまた明日も行ければ、行きたいなと思ってます。
余談ですが昼は13:13分くらい 夕方・夜は18:42分くらいが待つのにも、食べるのにもいいような時間帯な気がします。
…きっと気のせいですけどねw
茹で時間が長いと仰る方が多いですけどね、その間にメールするとか、写真撮るとか、雑誌読むとか、ラジオに耳を傾けるとか出来るじゃないですか。
お昼時は時間限られてるかもしれませんが、ゆっくり食べましょうよ。
美味しいものも焦って食べたら勿体ないですにゃ。