Hatena::ブログ(Diary)

It doesn’t matter!?

2014-03-16

[]:移転準備中


とりあえずさくらインターネットブログを作成。デザインで毎回悩むのはどうしようもないことですねwww

It doesn’t matter!? が移転予定ブログとなります。

デザインはまだ変わるかもしれない。さてどんなことがさくらではできるのかなぁ。調べないとね。

ブログタイトルは変わりません。HNはTo-kaからZARUへ戻ります。To-kaは はてな用なのです。ということではてなブログの課金を取りやめたのでカウンターが消えました。他にも一部機能が使えなくなりました。広告がでてきました。

いま見てたら広告クロスやロード売ってるとこのやつだね。安いので初心者さんや入門者さんにお勧めのとこですね。メンテナンスがちゃんといるなら町の自転車屋(ロード置いてるところ)のがいろいろ楽なんですけどね。私のトレックももうすぐもうすぐ10年か。。。そりゃ傷やらいろいろあるよね〜ホイールも変わったしグリップも変わったし〜コンポも地味に変わったし。感慨深いものがありますなぁ。

今年は遠乗りしたいなぁ。

2014-02-16

[]:お知らせ

さくらインターネットはてなダイアリーをあわせて使っていましたがさくらインターネットのみへとすることにしました。

それにともなって完全移行が終わるとこちらでの更新は行わなくなる予定です。

過去ログはそのままにしておくつもりなので、アカウントが消えるまではそのままになると思います。というかたぶん無料にしてそのまま残ると思います。

移行時期に関しては2014上期としておりますが、仕事のせいでどうなるかはわかりません。こちらの日記への直リンで着ている方はお気をつけください。

更新してなかったから予告いらなかったような気がするなぁ。

[]:艦これ


やっとやっとゴーヤと合えたヽ(´▽`)/

f:id:To-ka:20140216120406j:image

さらっと弥生はゲットできた。

f:id:To-ka:20140216120407j:image

相変わらず島風は出てきてくれないし、大鳳さんも出てきてくれない。建造は続くのです。

2013-11-24

[]:仕事が…


イベント始まったころから仕事がさらに忙しくなるってなにさ〜〜〜

準備はしたものの、結局E-3攻略まででフィニッシュです。さっきまでモバゲと共に進めてましたが資源が3/4消費したものの、ゲージは半分までしか削れない(´・ω・`)無理だねw

f:id:To-ka:20131124225335j:image

諦めを決めたときの状態。だれも落ちなかっただけ良しとしましょう。

2013-09-08

[]:艦これ...あれ?一月経過しとる?あれ?


そだね、一月ぐらい経ってるよね(´・ω・`)SS溜まってたしね。

3−2突破で睦月が沈みました…へこむのぉ…

f:id:To-ka:20130908225646j:image

イベントE-1以降ですね。記憶がおぼろげ・・・

f:id:To-ka:20130908225647j:image

同上・・・なんでおぼろげかというと、仕事忙しくてその辺の時期は仕事終わったら寝るになっててどこでやってたか定かではないからwwwつか今のが忙しいけどね(´・ω・`)

f:id:To-ka:20130908225642j:image

祝2−4突破ヽ( ´ー`)ノ

f:id:To-ka:20130908225643j:image

ちなみにこんな布陣。

f:id:To-ka:20130908225648j:image

2−4突破記念で回したら出てきた翔鶴さん♪

f:id:To-ka:20130908225649j:image

昨日の3−2アタック時の睦月…被弾率NO.1でした。

f:id:To-ka:20130908225650j:image

3−3クリア時にやってきた舞風。睦月落ちていなければ…素直に喜べない(´・ω・`)

f:id:To-ka:20130908225651j:image

睦月の轟沈を乗り越え3−4到達。ちなみに4−4にも到達。ごめんね睦月・・

f:id:To-ka:20130908225644j:image

これってどこの時期か忘れた(´・ω・`)たぶんイベントのときだと思われます。

f:id:To-ka:20130908225645j:image

これもいつだっけ??


とまぁ何気に続けている艦これ。課金要素がないというか攻略でいらないと思いますが、私はドックを1個開放と、アイテム職人を2個買っております。ドックはお布施って感じで職人は家具良いなぁとおもったから。これぐらいなら昔やってたどこぞのハイブリット課金オンラインゲーよりはかわいいですね。

2013-08-10

[]:E−1突破♪

f:id:To-ka:20130810224651j:image

やっとこ突破♪さぁ伊168をお出迎え♪

f:id:To-ka:20130810224652j:image

E-2もなんとか突破したいけれど〜イベ期間内に間に合うかなぁ?

f:id:To-ka:20130810225022j:image

お手柔らかにお願いします。轟沈だけはご勘弁を・・・

Connection: close