Hatena::ブログ(Diary)

Film Conveyor RSSフィード Twitter

2016-01-29

アサヒカメラ 2016年2月号

| 09:56

f:id:Tokunious:20160121113507j:image

今月発売の「アサヒカメラ 2016年2月号」にて4ページほど特集をしていただきました。

書店で見かけたらぜひチェックしてみてください。

f:id:Tokunious:20160121113558j:image

インターネットからも買えますよ!

ご購入はこちらから。

KOUTA KOUTA 2016/01/31 09:58 イイネ!

KOUTA KOUTA 2016/02/02 09:04 買ったよ!

2016-01-15

新刊情報「SUMMON」

| 07:15

f:id:Tokunious:20151229082619j:image

年末に開催されたコミックマーケット89にて、

新刊を頒布いたしました。

タイトルは「SUMMON」です。

f:id:Tokunious:20151229083038j:image

駐車場の回転盤を記録した写真集になります。

少部数の印刷だったため完売してしまいました。

委託販売などはございません。

f:id:Tokunious:20151229083316j:image

このテーマに関しては引き続き撮影を続けていく予定なので

また別の形で発表できればと考えております。

OGUOGU 2016/01/21 18:03 お、新テーマ?期待してます!

TokuniousTokunious 2016/01/29 09:57 ありがとうございます!
いろいろとテーマ模索していきます。

2016-01-14

展示報告

| 20:28

f:id:Tokunious:20151201122228j:image

2015年11月28日〜12月4日

国立京都国際会館で行われた

第5回世界工学会議(WECC2015)」にて、

約10枚ほどの写真展示を行いました。

ご協力いただいたパシフィックコンサルタンツ様

見に来ていただいたたくさんの方々。

誠にありがとうございました!

2016-01-13

祝!仙台市地下鉄東西線開通

| 07:14

f:id:Tokunious:20151127144447j:image

2015年12月6日。

無事に仙台市地下鉄東西線開通しましたね。

用事で仙台に帰省する度、何度も何度も乗っています。

3月末からはSuicaとの相互利用も開始予定です。

楽しみが尽きません。

また、東西線開通に関して、建設総合ポータルサイトけんせつPlaza」内、

コンパネブログにて記事を書かせていただきました。

(ライターデビューだ〜!)

http://www.kensetsu-plaza.com/conpane/post/9443

こちらもチェックしてみてください!

2015-10-15

重機王

| 18:02

f:id:Tokunious:20151010195031j:image

先週テレ東で放送されていた重機王決定戦がおもしろかった。

選手のヘルメットが各々個性的で自分も見習おうと思いました。

KOUTA KOUTA 2015/10/18 19:07 ヘルメット買うのか!?

TokuniousTokunious 2015/10/19 17:22 もう、すでにalready

2015-10-09

KOUTA KOUTA 2015/10/14 23:11 あぁ、逆に。

2015-06-26

写真展開催のお知らせ

| 21:42

f:id:Tokunious:20150521045815j:image

来週月曜日まで、新宿ニコンサロンにて個展を開催しております。

無料なのでぜひ遊びに来て下さい。

http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2015/06_bis.html#05

KOUTAKOUTA 2015/06/26 23:30 いけたら、いく。

2015-03-31

C87で頒布したポストカードについて

| 10:21

年末のコミケ頒布用に上記のポストカードセットを作ったのですが、

それぞれのモデル駅の紹介をするのを忘れておりました。

ということで徐々にではありますが、解説的なものを作っていこうと思います。

もうしばらくお待ちください。

KOUTAKOUTA 2015/04/02 15:09 行けなかったわー

2015-03-15

South Park

| 14:05

f:id:Tokunious:20141014172321j:image

サウスパークにハマっています。

個性豊かすぎるキャラクター達とやりすぎなまでの切り込んだテーマ。

公式ホームページで全話無料で視聴できます。

英字幕が表示できるのでついでに英語の勉強を、なんて思ったのですが

作中の言葉は汚いものが多くて会話するのに悪影響を及ぼしそうです。


上の写真はニューヨークにいた頃に地下鉄の広告ポスターをよく見かけて気になっていたので撮影していたものです。

当時は内容を全くわからずに撮っていたのですが、今見直すと全員愛おしくて仕方がない。

その中でも、特にバターズがかわいいと思います。

KOUTAKOUTA 2015/03/16 22:22 あぁ、あれね。

2015-03-12

展示報告

| 21:12

f:id:Tokunious:20150311161545j:image

3月11日に行われた「モバイルNFCカンファレンス 2015」にて軌道回廊の作品展示を行いました。

今回は主催者様のご厚意により、約2メートルというかなり大きなパネルを作っていただけました!

ここまで大きなサイズで印刷したのは初めてだったので、同じ写真でも全く印象が変わるもんだなぁと終始興奮しっぱなしでした。

プリントのサイズや展示のレイアウトってかなり重要ですね。もっと勉強しなければ。

KOUTAKOUTA 2015/03/16 22:17 さすがです。
郵送よろしくお願いします