ザックに無線機付けた(*´▽`)ノ

良い感じ♪…だと思うww
やっぱし使って見ないとね(^^ゞ

材料は、50㍉幅のナイロンベルト。
以前、メッセンジャーバッグのショルダーを幅広に改造した時の端材を使いましたよ。
けど、ちょい幅が長いんスよね、。
無線機のクリップがハミ出ちゃいます。。

そこで、ハミ出る端っこを5㍉程折り曲げて縫いました。
ベルトが薄いので、クリップの止まりが良くなるし、
ちょうど良いですね♪

そして、ザックへ取付。
フツーに縫いましたよ。
でも、縫ってみたら狭すぎてクリップきつきつww
少し解いてみたり、調整しました。
てか、これだけだと、見た目いまいちww

無線機取り付ければ見た目も問題なし(*´▽`)ノ




今夜?出発予定の富士山までの改造は、
一応これで終了デス♪

そろそろ荷物詰めて準備しないと…。
これが結構時間掛かるんスよ(>_<)

各種バッテリー達は現在鋭意充電中☆彡