姑息な言論封殺(?_?)

Tomatotic-jelly の アンテナに こんなのが入ってたんだけど、ワールドワイドウェブさん、虐められてるんだろうか。見ても分かんないし、色色な事が起きてるんで心配・・・(-_-;)

ないしょアンテナが更新されました
■−2009/02/03 02:49:06 ワールドワイドウェブ的左顧右眄
http://worldwideweb01.blogspot.com/
Blogger にこのページの コンテンツについて報告
このブログは 不適切な投稿を報告のためフラグが設定されました
Blogger
SMS として送信

けど、タダだし*1
三位一体を「さんいいったい」と読んだり、「三身一対」と書いたり、贖罪を「ばいざい」と読んだりするような珍走暴走が失笑を、勝っているのは、俺たちだと言い張りたい為なのですね。 分かります          ぇん。
何か、ジtzbztz? ジタバタするほど、「おこちゃま」 って、笑いの殿堂へ昇華してるみたいですけれど、 取り敢えずは、活動資金の透明性を明確にするくらいの事は、しておいた方が良さそうですね。 ヘマトクリット中・・・

*1: イザって逃げ腰? それとも強硬抗議?