ライブドア共通テーマ

 ナギロンさんが 『猿デモ分るクサノネ』 をアップしていたのでメモ。

(照会文は、見やすくする為に改行を入れました。)


ライブドアの共通テーマ:
『東京都東村山市の『草の根市民クラブ』関連』


紹介文:
『平成7年東村山市議会議員選挙後に発生した『草の根市民クラブ』所属の朝木直子市議による矢野穂積市議(当該選挙では落選)への議席譲渡は東村山市に起こる騒動のはじまりでしかなかった。


同年に『草の根市民クラブ』の朝木明代元市議(当時は市議)が万引きの被疑者として取調べを受ける事態となり、潔白として主張したアリバイが崩された直後に朝木明代元市議は転落死。


『草の根市民クラブ』の矢野穂積市議、朝木直子市議は想像を絶する数の裁判を提起し、『草の根市民クラブ』が運営にかかわる『りんごっこ保育園』問題も加わって東村山市は混乱の坩堝と化した。


その東村山に維新政党・新風副代表の瀬戸弘幸氏ら右翼が参入し、街頭宣伝活動の中で一般市民の店舗に暴徒が押しかけるという悲劇も起こった。


東村山『草の根市民クラブ』問題を皆で考えましょう。』

秘密の恋かも

日本語的には 微妙感*1が 漂っていますけれども、情報源不明、未確認ながらも 情報らしきものが入っているのでメモ。
出来れば、もそっと 調べてから 記事してたもれ。

(改行詰め、太字強調:t-j)
犯人は、傘の取っ手の部分ではなく傘の柄の部分の数十センチのところを握り締めた状態で、傘の先端を突き刺す体勢で襲ってきたそうだ。なんと悪質なことか!!


未必の故意による殺人未遂事件である。


未確認だが、犯人グループは西新井会館で待機していた者たちであるという情報もあるし、警察関係者が卑劣な犯行に激怒しているという情報もある。

傘は アイス・ピックみたいに持っていたのでしょうか、フェンシングみたいに持っていたのでしょうか。 50〜60cmの傘の ハンドルが15cmくらいとして、そこから数十cmとしたら傘の真ん中辺りかな。 相変わらず、ニホンゴ不如意で ございますね。
まぁ、こんな周辺情報でなくて、いつ、何処で、誰が、どの様な事が起きたのかを きちんと知らせて、情報を集める手段を講じるのが先ナノでは ないのでしょうか。 警察が きちんと処理してくださらなかったのでしょ。 その割りには、事件に怒っている 警察官もいらっしゃると言うのは 喜ばしい事でも有りますし、何となく、ご発言の違和感な部分でも ございます。
中野サンモール 辻屋 傘の部品の名称
ナイフの使い方
【質問】  ナイフの刃先を小指の方に向けて持つ(普通の持ち方の反対)ありますよね?... | PETAPETA
人を刺殺した時、 ナイフや短刀の持ち方、握り方で罪の重さが変るとききました。 ... - Yahoo!知恵袋

*1: 取っ手と 柄って 一緒じゃないのか。

とっくりころりんのみすぎちうい

日頃タカビーナさんも 遺体を見るとパニクるんだ。 と 変な所に感心してしまった メダパニ分らずググリンコな Tomatotic-jelly で ございます。
で、最後に残る欲は、「嫉妬ナノ」・・・ レイディヲ君が 言っていたよ。
偉〜い お坊さまの お話らしいです。KKフル・スロットル。 何気に カッコイイ気が いたします。(モンZさんしか分らないかな。)
青春の蹉跌、現実社会への怨み、地方の名家に対する妬み嫉み、羨望が 原動力ナノカナ。 なんて 思ったので ございます。
裏闇は、向こうの庭の宝物。 自分の宝じゃ 無いんだな。訴根魅は こころの貧しさで、自分を愛してないんだな。
がみがみ ごろごろ どんぶりこ ご近所アタフタ さあ大変。
青春挫折の おっちゃんが 自分の宝に気付けずに ジタバタしている哀れさは 滑稽でも在りまして、また〜りオチには 丁度いい。
時折、幼児のような無邪気さで、人の心の命綱を グリグリブチっと普通では 中中出来ない事を サラッと 遣って退けてしまう おはりゃんさんですけれども、人の心の機微や 命への畏敬など、意に介さないかのような HMY私議な人等は、ほ〜〜んとに 厄介な人を 相手にしてしまったな。 ご愁傷様*1。 と <そのように信じるに十分な合理的な理由がある>・・・・ 訳では ございませんので。
HMY界隈の方方の防壁を傘で突いた 笠に着た AMUS+Θ くらいの へたれな Tomatotic-jelly で ございました。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
☆ αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω

*1: 死人は出ていませんけれども。

そりゃ兄さん

普通の極一般人の人なら、「目ん玉 突付かれる」 なんて 知ったら 腰が引けますし、世の中は、100年に一度の世界的大不況の最中に 先行きも見えず、ご自身の生活も 大変ナノでは ないのでしょうかしらん。
ところで、Tomatotic-jelly の クサ友にも 「ビラマイター来たら、教えてね」 と お願いしているので ございますけれども、一向に 届く気配なく 残念に 思っておりますので、早く、配ってね。*1
終末恐怖を煽って ゲロリストになってしまったカルトさんの方方と、日本国の終末恐怖を煽って 衆目を集めようとしている皆さんの方方と、何処か ごまめの煮つけを 炊いているような 悪寒が いたします。

 (c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 単に 興味本位で ございますけれども。

スメルマイスター

ぬんこも 危険も 即座に嗅ぎ分けられる 瀬戸先生の超能を 少し分けていただきたい Tomatotic-jelly で ございます。*1
それにしても、人が お休みに入ったり、反論が出来ないのが 分った途端に 人格攻撃に 出る方と言うのは どれ程に 遅筋な方ナノか 純血日本男児たる 瀬戸先生の ご意見を伺いたいもので ございます。
anDWLnae。お前の事だよ。
2ch辺りは ナビの方が いてくださらないと チンプン*2 からっきしですので、ミハルさんの突然の のりピーは、とってもショック。 あまりの唐突さに 憶測みたいなのが 飛び交っても居るらしいのですけれども、どうナノでしょう。 よく分かりません。
けれども、何気にお洒落な雰囲気は 殺伐としたHMY界隈には 大切な気癒すめ骨休めナノでした。 お休みが 開けたら、また、今まで通りに ほんわかプリンで お願いいたします。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 何に役立つかは分りませんけれども。

*2: 新風のメタファー ナノでしょうか。

なんだ「雨具傷害事件」の事じゃないのか

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:創価学会=公明党の言論妨害
仮処分の出ている可能性のあるビラ(チラシ?)を配布してる可能性があるかもしれない云云て話にしか見えないのですけれども、どのようなチラシ(ビラ?)を 配っていらっしゃったのでしょう。 その辺りに 触れない所が、スメルマイスターたる所以ナノでしょう。
創価学会の批判なり、幸福の科学の批判なり、ご自由ナノでしょうけれども、しっかりとした事実なり根拠なりを積み重ねているように見えない所が 残念な気がいたします。
デモ、Tomatotic-jelly には、大原麗子さんが 亡くなられたらしい事の方が
ズドン orz・・・・ な 感じで ございます。(享年 62 孤独死

東村山市民新闇更新

何処までもヘタレで姑息ナノだよアハ更新
「は」だか、「お」だか知りませんけれども、このような事が 市議の仕事ナノかと思うと・・・・
 サンバ兄さんの ご指摘が ありましたので修正。
メインは、カンパ振込先の変更でしょうか。
(cache) 振込み先 口座番号(2009/08/06 22:45:38)

<!--2009/08/06 22:10:02-->更新
(太字、文字サイズ変更:t-j)


<「創価御用ライター」名誉毀損訴訟 和解謝罪文>部分


て、「創価御用ライター」との記載は、原告の名誉を毀損するものではないが、必ずしも、適切な表現ではなかったこと認め、遺憾の意を表する。


更新前:
て、「創価御用ライター」との表現は、原告の名誉を毀損するものではなかったが、必ずしも、適切ではなかったこと  認め、遺憾の意を表する。

口座開設に お時間が掛かってしまったのでしょうか、取ってつけたように 書き換えていますけれども、如何なものナノでしょう。 「草の根市民クラブ」の公式活動表明媒体な訳ですよね。 資金管理団体は? 名目、使途は?

三菱東京UFJ銀行   久米川支店
  普通 0139069
      東村山市民新聞  アサキ ナオコ


更新前:
(ネット上から削除と言うことから一部伏字)

三菱東京UFJ銀行   新橋駅前支店
  普通 ○○○○○○○    アサキ ナオコ

 ★ゆうちょ銀行  記号○○○○○ 番号○○○○○○○○
                     アサキ ナオコ

女性と言う立場など感じさせずに 朝木先生自ら矢面に立つ姿と比して、責任逃れとも取られかねない同僚私議の姿を、瀬戸先生は どのように 見られるのか お聞きしたいものです。
寄付の禁止/東村山市
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。