間違い探し&PVコレクション

一段と絶好調にトバシギミな東村山市民新闇の中の人等は、感情の捌け口を失ってしまい、他人様の 間違い探しの様子を ニタラニタラしながら 不安な気持ちを 慰められていらっしゃるのかしらん・・・・ なんて 思ってしまいました。

それにしても、<遠吠えに直対応する必要は全くありません。すべて無視して>と言う件は、「貴女方は 口が軽いから、余計な事を書かないでくださいネ」 と言う お仲間の事を 如何に 低く見下しているのかを 考えさせるには 十分な警告文で ございますユネ。
それにしても、クサノネ界隈の方々と言うのは・・・・

言い換えれば、他人の「これから」を思いやることができない個人や集団は、大なり小なりいつか事故や事件を引き起こすのです。

ナカムーの中の人は、ボイスレコーダーに残った最期の音声記録を聞いた事が ないのだろうか。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。