東村山市民新闇更新

で、何が遣りたいのか。けれど更新
ご飯時に更新は止めてね。
と言う所で、東村山市民新闇個人攻撃補填更新 adviced by サンバ兄さん。

<!--2009/08/30 17:15:36-->更新 (太字強調:t-j)


<緊急告知>:時効廃止反対意見書の日弁連部分

                                    • -

  時効廃止反対意見書の日弁連(刑事法制委員会 事務局長代行は山下幸夫弁護士)に
  

 反対意見書撤回をもとめる強い抗議を!
  現に時効が進行中の事件への遡及適用を含めた時効の完全撤廃に賛同するよう、日弁連に要求   しよう。山下幸夫弁護士の代行解任も。冤罪防止と時効撤廃とは別次元の問題!


更新前:
  時効廃止反対意見書の日弁連(刑事法制委員会 事務局長代行は山下幸夫弁護士)に
  

 反対意見書撤回をもとめる強い抗議を!
  現に時効が進行中の事件への遡及適用を含めた時効の完全撤廃に賛同するよう、日弁連に要求   しよう。冤罪防止と時効撤廃とは別次元の問題!

                                    • -


<議会関係 4>:誹謗中傷部分

                                    • -

 仮に、佐藤がブログに書いたように、「議会は、多様な考え方を持った議員同士が、合意形成をめざして議論する
場です。結論は必ずしも一致しません。」というのなら、「委員会で、事前に「陳情を不採択」とする合意をしていたの
に、共産党が『掟破り』をして『陳情採択』としたのは許せない、というような記述がブログで公表されるはずがないから
だ。正反対の内容に書き換える佐藤の事実の隠匿は、世間を欺くものといっても過言ではない。


更新前:
 仮に、佐藤がブログに書いたように、「議会は、多様な考え方を持った議員同士が、合意形成をめざして議論する
場です。結論は必ずしも一致しません。」というのなら、「委員会で、事前に「陳情を不採択」とする合意をしていたの
に、共産党が『掟破り』をして『陳情採択』としたのは許せない、というような記述がブログで公表させるはずがないから
だ。佐藤の事実の隠匿は、世間を欺くものといっても過言ではない。

ところで、政権交代記念東村山市民新闇目次を作ろうと、捕捉作業を行ったのですけれども*1、中の人等のドジのお蔭様で、ステルスリンクのページも捕捉出来てしまいましたとさ。・・・・だから (゜〇゜;)なぬ????? と言う事で。
東村山市民新闇 目次_20090830

*1: 今日の更新が入る前のやつ。

妄想水滸田 : 追記

あまりの見事な重鎮落選劇に眩暈がしそうな訳ではなく、ラジオとアナログTV、ワンセグTVの三重唱に三半規管がパニクっているので妄想。
* この物語は、フィクションであり、実在の人物、団体とは関係ありません。

                                    • -

 傍聴人野次平時代から二十年近くもの間、数々の議事運営妨害、議会の報告を怠り、偽装とも取られかねない報酬返上、多くの裁判を起こし、都合の悪い判決を隠し続け、「ムラ社会を変える!」、「オピニョンする!」と強弁な態度を取り、まるで自分達が、議会を変える努力をしているかのような事実とは正反対の呆れた報告をしている点だ。
 この地区は、「水無」と呼ばれるように水田には向かない土地柄であり、今も残る水田は、先人の努力、古来の文化を伝える貴重な財産とも言える。
 だが、ちょっと待ってほしい。
 伝統や文化を守り伝えて行くには、相応の対価と人々の努力が必要であることは誰にでも分かるだろう。 そして、それを誰が負担してゆくのか。 最善とは何かを忸怩たる思いで切歯扼腕ナノであり、善意に甘え過ぎて来なかったか、安易な里山幻想に陥っていないか、立ち止まって考えていただきたい。
 水田に向かない気候風土の中で、水田を維持すると言う事が、この時代に どのような意味があり、どのような価値があるのか、そして、本当に残したいものが 何であるのかを今一度、考え直す必要があるのではないだろうか。
 また、事此処に至って大騒ぎする前に、何を遣って来たのか、何を遣って来なかったのかを公人として振り返る必要があるのではないだろうか。
デジャブ質疑、野次連呼ウルサノビッチで議会進行を滞らせるだけの誹謗中傷をする前に。
元の文章がヒドラ過ぎて、余計に意味不明になって下妻物語

                                    • -

 北久保、佐藤議員のブログから感じられるのは、東村山市民新闇の文句の付け所としては、「個個人への言及ではなく、行政の担当、市長周辺の動きの鈍さに目を向けるべきではないのか」、と言う印象だな。 たぶんその辺りの政治センスの無さが、新闇の中の人等の人気の秘密だと思うのネ。
 薄井市議への言及などは、どの意見に対してのものか分からない時点で、単なる印象操作と考えるのが妥当でしょう。*1
 で、北久保議員のブログは、小学生日記ナノ? なんか槍投げッポイだす。
委員会報告「諏訪町の田んぼの保全を求める陳情」: 変えよう!議会
  : なんとかしようよ!東村山2

会合が重なりました: 北久保 まさみち
肝炎革命戦士姐さん当選しましたね。 みずほタンみたいに劣化してゆくのだろうか。 ちょとシンパイ。(゛ `-´)/ コラッ!!
追記: サンバ兄さんが、解説をアップしてくれましたけれども、やはり、東村山市民新闇の中の人等の難癖言いがかりのようで ございますね。
明日、環境建設委員会です。: 未分類: なんとかしようよ!東村山2
!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
と言う事は、北久保議員の悪文の所為で、他の議員さん達の善意が誤解されてしまったと言う事ナノか。なるほど。

*1: 発言事実を提示できない時点で負けだよね。