出版社が著作権法を熟知してない?

・・・・

なんだか万引きは窃盗じゃない
見つかったら謝ればいいや
ネ申さんに謝ったからいいよね

って言ってるだけのような・・・・
要するに、「許さない オマエラが 悪いっちゃ」 なんですかネ。
結局のとこ、他人様の所為にできないから、ネ申さんの所為にしただけっしょ
どんだけエライセンセに言われたか知れんけど、いい仕事するとか偉そうな事を言う前に、ちゃんと謝るべき人に謝らなければダメっしょ
悔い改めるとか言うのがあるから許されるはずなのに、ネ申さんに謝っちゃえばOKなんて曲解しちゃうのが居るんだ
んなだから、ネ申さんになんとかして貰おうなんて考え嫌いやっ中年
口先上辺中味なしの人間が残した物を誰が信用するっ中年
因みに、Tomatotic-jellyは、すぐに他人の所為にいたします。m(__)m
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。