東村山市民新聞更新

取り急ぎ、乞うご期待な更新のお知らせ
やっと来た乞うご期待な更新: 当日型更新日。*1
<乞うご期待な新規ページ>:
「鍵束の捜査をしていない」と追及され、元副署長(チバ)は隠匿していた重大事実をついポロリ!
内容は読んでいませんが、一部スキャン画像の画質が悪い部分は何らかの意図が、あるのかもしれません。
此処で注目したいのは、鍵発見の経緯が『遺族にも説明されていなかった。』*2と言う点でございます。つまり、『鍵束がお絞りにくるまれていた』と言う先の西村証言の情報元に注目が向くのは必至と言うことでございます。また、鍵束が置かれた時刻は、警察犬*3の捜査が終了した時点ではなく、『捜査終了時点から、鍵束発見までの間』*4その間に自称共同記者会見なども開かれています。))であると言う点、また、『自他殺両面の捜査中』であり、関係者に誰が含まれていたのかと言う点なども注意して読む必要があります。

朝木直子さんが同行しても、結局、具体的な説明はしなかった。あたかも詳細に説明すると極めて都合が悪いかのような態度だったのだ。この問題の具体的な発見場所と発見状況が、ついに判明したのだ。

<チバ元副署長が、決定的事実を>枠: 新規ページ、「鍵束の捜査をしていない」と追及され、元副署長(チバ)は隠匿していた重大事実をついポロリ!登場。『−』、または、『ー』は訂正されていません。
−−−−−−−−−−


 チバ元副署長が、決定的事実を認める!
  ★ チバ「自殺説」を自ら全面的に否定!←「警察犬が帰った後に朝木明代議       員の鍵束が置かれた可能性がある」(チバ)(矢印以下、新規ページへリンク)
  ★ 決定的事実を知りながら、なぜ、今まで一度も公表しなかったか !!
    − 証拠事実の隠匿は明らか!ー
  ★ やはり知っていた!
   「自殺説」を木っ端微塵にし、高裁7民判決も吹き飛ばし
殺害事件を決定付けた重大自白。(一部削除)

副署長チバは、捜査責任者として詳細を全面自供し事実隠匿の責任をとりなさい!
警察内部からの事件捜査関係者の告発を、強く呼びかけます。
        詳細アップロードはこちらから ⇒(新規ページへのリンク)


更新前:
 チバ元副署長が、朝木明代議員殺害を裏付ける
 決定的事実を認める!
  ★ チバ「自殺説」を自ら全面的に否定!
  ★ 決定的事実を知りながら、なぜ、今まで一度も公表しなかったか !!
    − 証拠事実の隠匿は明らか!ー
  ★ 「自殺説」を木っ端微塵にし、高裁7民判決も吹き飛ばし
殺害事件を決定付けたオウンゴール重大自白。
        近日、詳細アップロード。乞うご期待!

(cache)「鍵束の捜査をしていない」と追及され、元副署長(チバ)は隠匿していた重大事実をついポロリ!(2009-12-12 2011)
(cache) 東村山市民新聞(2009-12-12 2018)
現在、魚拓がメンテ中でキャッシュが捕獲できていません。
また、自動挿入目次の削除忘れなど、先日の呪花レイアウト・ミスに見られるような初歩的ミスを続けていますが、発信源と言う自覚が足りないのか、心的余裕の問題が影響しているのか興味のあるところです。まぁ、スキャン画像くらい順番に並べてください。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 昨日、更新が無かったので勘違いしているのでは。

*2: 発見者証言

*3: 混合臭の強い焼肉店の使用済みお絞りと言う点も警察犬捜査に影響があったことが推察される。

*4: 実施可能時間は、お絞りの回収間隔であろう、『9月1日午後1時から9月2日午後5時30分』と考えられる。