東村山市民新聞更新

何が[new]なのか分からない更新: 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2010-0105-1521-34)
『1  朝木明代議員事件究明関係』直下に、見出し枠:『副署長チバよ、よもや、今に至って否定はしないだろうネ!』新規加筆により、千葉氏等捜査関係者へ注目を逸らせる為の加筆が行われました。

既筆見出し枠に[new]画像の追記
−−−−−−−−−−


 ◎ 法務省の意見募集に、良識ある声を届けましょう![new]


更新前:
 ◎ 法務省の意見募集に、良識ある声を届けましょう!

『副署長チバよ、よもや、今に至って否定はしないだろうネ!』枠: 新規枠。
 相変わらず、発言元となる状況、引用元等は明記されていません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 副署長チバよ、よもや、今に至って否定はしないだろうネ!
−−−−−−−−−−
「現場ビルのエレベーターは、5階でとまっていた」
事実を、腹心の須田豊美刑事(盗犯二係長)が認めていた!
  朝木明代議員の所持していたカギ束が「現場ビル2階焼肉店裏口(階段踊り場)においていたカゴに入った使用済みおしぼりの間に入れられていた」(チバ)事実とあわせ、殺害がどのように実行されたかを雄弁に物語っているのだ。

一向に時系列的再考察を拒否し続け、断片的事実列挙に留まる東村山市民新闇ですが、事実を積み重ねる努力を怠る理由を見つけ出せることが出来ないことは、十数年に及ぶ怠惰そのものであります。時効を迎える新年に中り、その態度は改められる必要が有ることを訴えずにはいられません。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。