のう は せとさんの う

デマの代名詞、同義語云々は定かではありませんけれども、何が事実ナノか事件発生以来、安定した報告が一向に行われないまま放置? 逃避? 状態だった『疑惑の雨具メツツキ事件』。
寝た子を起こすエントリーが思わぬ方向から行われましたので、行きがかり上メモ。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:マインドコントロールされた哀れな信者にだけはなるな!
かあさん。 あの探偵ファイルは、どうなったんでしょう・・・・il||li _| ̄|● il||li
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし
なんだか莫迦らしくなってきました
ビニル傘の憂鬱
妄想都市伝説DQNizer
とうとうネタ切れ
おてまみくらはい
呼ばれたのかしらん
疑惑のメツツキ事件:探偵ファイルさんが調べてるよ
犯人は梅干かい
結局、解明する気が無い探偵ファイル
励ましのお手紙デモ堕しますか
終息宣言?(追記)
よりによって
ごどくさまはおきのどくなこどくさま
西新井警察署が被害者の告訴を正式に受理
雨具メツツキ事件 その後<Fri Oct 31 21:41:48 2008>
いわゆる「傘突き刺し事件」の現場を歩く:凪論