WOW WOW WOW WOW

YEAH YEAH YEAH YEAH!

おもしれいなこれ(笑)
記事はこちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html


色々工夫して、当時のメンバーに似せてるようですね。
れいなと矢口ちゃんはヘアスタイルで似せて、
ごっちんのところにいるみっつぃ〜は新人同士という立場が似ているということね。
「立場」という視点からすると、ガキさんが圭ちゃんの席に立っているのは納得。
当時マザーシップと言われたなっちの席には、この記事で「現エース」と評価を受けている小春ん。というよりは「月島きらり」なのかなエースはw すごい売れてるらしいですもんね、きらりグッズ。
さゆはロングヘアということでかおたん席。

こうやって見ると、彩っぺを後継するメンバーがいないので亀ちゃんということでしょうか。
一番難しいのが、やはり姐さん席。
本来、「同じニオイ」のあの方が座るべきなんでしょうが、いなくなっちゃったのでジュンジュンリンリンになってますね。
二人がかりでなんとか、ってコトかと最初は思ったけど、やっぱあれか、決め手は

上海の風。

ってことね。(笑)

紗耶香席も難しいよなぁ。あの頃の紗耶香の輝きっぷりは誰にも似せられないからな。


この記事で「楽しみ」だなんて不吉なw ことを書かれている、「新ラブマの法則」が実現しちゃったら怖いですよねw
実現した場合、最初に亀ちゃんが卒業することになるわけだが……



おまけ

ビートたけしのTVタックル江口ともみさんがイイw
最近、知的女性に目が行っちゃうんだな。