Hatena::ブログ(Diary)

映画評論家町山智浩アメリカ日記


音声ファイルの有料ダウンロード「町山智浩の映画ムダ話」。
庵野秀明総監督『シン・ゴジラ』について。

告知やリクエストの受け付けはツイッターhttp://twitter.com/@info_tomomachiで。



映画秘宝連載中の「男の子映画道場」が単行本になりました。
「狼たちは天使の匂い 我が偏愛のアクション映画」です。


町山智浩の映画解説リストです。
現在約800本の映画が50音順に整理され、解説へのリンクが貼られています。
お探しの映画解説はたいていここで見つかると思います。


週刊文春の連載「言霊USA」はオンラインで読めます。

もうじき連載100回になるサイゾーのコラム『映画がわかるアメリカがわかる』はここで読めます。


町山智浩のWOWOW映画塾がスマホのアプリになりました!
iPhone版 Android版


町山智浩のWOWOW映画塾、YouTubeで観られます!

町山智浩の映画塾2(101〜200)

町山智浩の映画塾3(201〜)


集英社WEB連載「町山智浩の深読みシネガイド」



TBSラジオ『たまむすび』に毎週火曜日午後3時から出演中です。


過去のたまむすび

「キラ☆キラ」はYouTubeに残ってます

ポッドキャスト「町山智浩のアメリカ映画特電」は復活しました!
特電ポッドキャストVol.1〜67
Vol.68〜80
Vol.81〜95

ロフトプラスワンでタランティーノと公開飲み会(無修正)

2006-07-05 TBSでもらった誕生プレゼントの中身は……

TomoMachi2006-07-05

町山です。日本に帰ってます。


昨日のTBSストリーム「コラムの花道」聴いてくれた人は、

生放送中にオイラが誕生日のプレゼントとして小西さんたちからもらったものはいったい何だろう?

と不思議に思ってるかもしれません。


一つはわざわざアキバで買ってきてくれたメイド服でした(どうすんだ、こんなもん)。

もうひとつは、写真の「日本の歴史館(18禁)」という缶詰でした。

「何が入ってるか、買ってからのお楽しみ!」と書いてあるんだけど、

よーするに金のエンゼルで当たる「オモチャのカンヅメ」だね。

で、報告までに開けてみました。これがその中身。

f:id:TomoMachi:20060704172936j:image

アダルトDVD「癒しの美少女 村山薫」村西とおる監督

イボイボサック

Tバックのパンティ

極厚ブラック・コンドーム

エッグローター

ツインローター(二連式)


……どうしてこれが「日本の歴史館」なんだよ!

ローター三つも要らねーよ! 三つ目はどこに入るんだよ!


昔、みうらじゅん兄と一緒にジャッキー・チェンにダッチワイフあげて怒られたけど、

やっぱり自分がやられて、もらうほうの気持ちがわかったよ。困るだけだよ!


というわけで、オイラはこんなもの持ってても困るだけなので

誰か欲しい人にあげます。

メールか口頭で「ローター欲しい!」って言ってください。

メイド服のゆくえは今のところ秘密。