Hatena::ブログ(Diary)

映画評論家町山智浩アメリカ日記

町山智浩の映画解説リストです。
現在約800本の映画が50音順に整理され、解説へのリンクが貼られています。
お探しの映画解説はたいていここで見つかると思います。


週刊文春の連載「言霊USA」はオンラインで読めます。


町山智浩のWOWOW映画塾、YouTubeで観られます!

町山智浩の映画塾2(101〜200)

町山智浩の映画塾3(201〜)


TBSラジオ『たまむすび』に毎週火曜日午後3時から出演中です。


過去のたまむすび

「キラ☆キラ」はYouTubeに残ってます

ロフトプラスワンでタランティーノと公開飲み会(無修正)

2007-03-09 クリスティーナ・リッチと知的障害ボーイの恋

TomoMachi2007-03-09

毎週木曜更新のポッドキャスト、町山智浩の「アメリカ映画特電」、

第22回は、「クリスティーナ・リッチの勇気ある映画『ブラック・スネーク・モーン』と『パンプキン』」について話しています。


「ブラック・スネーク・モーン」に関しては過去の日記を参照してください。

この映画の宣伝に作られた毛糸の帽子をポッドキャストのリスナーから一名様にプレゼントします。

f:id:TomoMachi:20070309015716j:image

 感想をメールしてください。

 もちろん未使用です。「淫乱女は表を出歩くな」みたいなことが書いてあるので被れません!

 日本なら意味がわかる人は少ないから平気でしょう。


「パンプキン」はクリスティーナ・リッチふんする女子大生が

ボランティアで知的障害の少年をケアするうちに恋に落ちて

ついにはセックスしてしまい、スキャンダルになるという学園もの。

話を聞くと重そうだけど、徹底してバカバカしい凶悪なコメディ。

この内容だと日本公開は無理でしょう!