Hatena::ブログ(Diary)

映画評論家町山智浩アメリカ日記

町山智浩の映画解説リストです。
現在約800本の映画が50音順に整理され、解説へのリンクが貼られています。
お探しの映画解説はたいていここで見つかると思います。


週刊文春の連載「言霊USA」はオンラインで読めます。


町山智浩のWOWOW映画塾、YouTubeで観られます!

町山智浩の映画塾2(101〜200)

町山智浩の映画塾3(201〜)


TBSラジオ『たまむすび』に毎週火曜日午後3時から出演中です。


過去のたまむすび

「キラ☆キラ」はYouTubeに残ってます

ロフトプラスワンでタランティーノと公開飲み会(無修正)

2012-07-17 たまむすび、本日は『テッド』について

f:id:TomoMachi:20120716102930j:image:w360:left

TBSラジオ「たまむすび」に毎週火曜日午後3時から出演しています。

本日は『ファミリー・ガイ』のクリエイター、セス・マクファーレンの初監督作『テッド』についてです。

D

D

ジョンは幼い頃、唯一の友達がぬいぐるみのテッド(テディ・ベア)だけでした。

「テッドが本当に生きて、友達になってくれたらなあ」ジョンが神様にお願いすると、それは実現しました。

それから27年、ジョンは中年になったが、まだ独身でフラフラしていた。

そして熊のテッドも、中年になっていた。それも、ビールとハッパとデリヘルが大好きなダメ中年に!