ずれずれなるままに不定期に書き綴る日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ウルトラオレンジの購入はウルトラオレンジ屋

ウルトラオレンジ屋は日本オムニグロー株式会社の正規代理店としてとても安価でウルトラオレンジなどの高輝度サイリュームを販売しています。

私もここの管理人様から、サイトが立ち上がる前から何度か購入させていただいてます。

このたびサイト立ち上げのキャンペーンで大幅値下げしています。

ここで販売しているサイリュームは、一本ずつパッケージされている商品ではありません。

25本ずつ黒いビニールに包まれただけのバルク品ですので、大量に使用する方向きですね。

私も、共同購買する事でかなりお安く購入させていただいてます。

さらに、購入時にTomyのサイトを見て買いに来たと伝えていただければ、
1本あたり5円の値引きをしてくれるとの事です!

ウルトラオレンジを販売している他のサイトと見比べてみてるとわかりますが、ダントツで安いです。

しかも、こちらで販売している商品は全て日本オムニグロー社製。

以前このブログにも書きましたが、米オムニグロー社製と比べると日本製の方が持ち時間が若干長いです。

もう輸入品を高価で買って、5分と書いてあるのに1分位で消えてしまったなんて事に悩まされる必要ありません。

また、ウルトラオレンジの他、ウルトラブルー、ウルトラグリーン、ウルトラレッド、ウルトラホワイト、ウルトラピンクという商品もあります。

さらに、電池式LEDスティック“サイリュームクラシック”という商品も取り扱いを開始した模様です。

こちらは近々購入して実験してみたいと思ってます。

まずはサイトに行ってみて下さい。

日本オムニグロー社 正規販売代理店 ウルトラオレンジ屋

2008-08-12 アメブロで歌の感想とか このエントリーを含むブックマーク

大分前から考えていて、ずっと手がつけられずにいた計画。


好きな歌について、見てる人が引く位熱く語る場を作りたいと、前々から考えてはいたんだけど、中々とっつきづらくてね・・・w



やってみました。

まだ3曲しか書いて無いけどw



すっごいまじめに書いてみた。

正直キモイかもよ?w




現在のコンテンツは、

『なぜ君と出逢えたの/氷上恭子

『ゆめのばとん/桃井はるこ

『ラストソング/新谷良子

のみです。


これからちょっとずつ増やしてく予定ではありますが、どの程度続くかは俺の気力しだいw

なにぶん、1曲についての文章が長いのでw


もし興味あったら覗いてやって下さい^^;


http://ameblo.jp/tomizone/

2008-02-27 言いたかった・・・とっても・・・ このエントリーを含むブックマーク

昼休みに外歩いてたら、背後からチャラい3人組の若者が談笑しながらついてきました。

何気なくその会話を聞きながら歩いていると・・・



「てかさ、アキバのモエモエ〜な店行きたくね?アキバのモエモエ〜な店」

「アキバかぁ〜」

「じゃぁ、お台場アキバコース行くか」

「まぁ、俺が5000円手に入ったらの話だけどな」



5000円の詳細不明だが・・・



言いたかった!


「素人が手出すんじゃねぇ・・・」






いや、いいけどね、手出しても・・・w

俺もそーゆー店に関しては素人同然だし。

でも、3人でお台場行って、アキバに流れてモエモエ〜を5000円は不可能だと思うけどなw

2008-01-17 CR瀬戸の花嫁 このエントリーを含むブックマーク

瀬戸の花嫁挿入歌『祭りの詩-NON STOP!!!-』を聴きながら電車で居眠りしてたら…



夢の中に『CR瀬戸の花嫁』なるものが出てきたので、ちょっと形にしてみましたw



通常モードはSUNモードとLUNARモードの2モード。

リーチアクションは、シャーク藤代に永澄が頭喰われたり留奈親父に東京湾に沈(チン)されたりと楽しいアクション満載。

シャーク藤代から逃げて女子の着替えてる中を逃げるシーンに発展。(BGMはもちろん『涙一輪』w)

燦ちゃんのフォローが入ると大当たり、巡にしょっぴかれるとハズレとかw

本編映像を絡めたストーリーリーチとか激熱。

リーチ発展時に「任侠と書いて「にんぎょ」と読むきん!」を最後まで言い切ると大当たり確定とか。

いくらでもでてくるなw


そして、通常当たりのBGMは『Romantic Summer』

ここでポイントなのは、どちらのバージョンかで時短モードが変化、さらにSUN&LUNARバージョンで確変に昇格。

大当たり終了後の時短モードは『DanDanDan』のインストが流れる。

確変当たりのBGMは『your gravitation』

3連チャン以上の確変で『祭りの詩-NON STOP!!!-』

実は前々からこの曲がそれっぽいな〜って思ってたのがきっかけ。

こちらSUN&LUNARバージョンで次の確変確定。

確変中は『DanDanDan』、こちらは大当たりのモードにより歌のバージョンが変化。

確変終了の通常当たりは『涙一輪』

また、チャンス目(燦・永澄・留奈)で突然突入するバトルモード(大当たり確定)では『戦いの詩』が、超戦士永澄モードでは『英雄の詩』が流れる。





こんな感じかのw

ほんとに出たらちとやりこみたいなw

まぁ、でねーけどw


参考:

瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan

瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan

2007-08-14 「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』に賛同します。 このエントリーを含むブックマーク

Thanks , Aice5



趣旨としては、9/20に開催される、『Last Aice5』で、『Letter』を歌った時にみんなでウルトラホワイト*1を振ろうという企画です。

過去にウルトラオレンジやスカイブルー、あと高輝度イエローなどで会場を染め上げる企画に参加した事がありますが、ライブで感情高ぶった状態でのこーいった企画は、成功するととても感動と涙を誘いますね。


当初、ルミカライトの通常の白を使う予定だったようで、プロジェクトの内容ではそのような記述が多いですが、現在はウルトラホワイトに方向転換してるようです。


私自身は、開演に間に合うかすらわからない状態なので(平日勘弁・・・orz)、自分で購入して行きますけどね。

*1:日本オムニグロー社のウルトラオレンジの白版みたいな物

2007-04-09 ウルトラオレンジ(UO)宣伝掲載 このエントリーを含むブックマーク

いつもウルトラオレンジバルクで売ってもらってる人に頼まれて、宣伝のっけてみました。

no title

マジで安いっすよ。

ってか、俺が今まで売ってもらってた価格より値下がりしてるしw

4月から定価の大幅値下げがあったようですね。

事実上、ア○リカ雑貨とか○UT D○○Rさんより確実に安くなったわけで・・・

しかも日本製。


最近、発光の強いサイリュームなどの使用を制限するイベントがチラホラあってつらいとこだけど、そんなの言ってるのは一部のイベントだけだしね。

まぁ、俺自身このサイトの管理人さんには長くお世話になりそうです。

ここ見て来たって言うと安くなりますよ〜、いかがです?

てか、ぶっちゃけ、それやってくれると俺もちょっと安く(以下略