「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』に賛同します。

http://www.geocities.jp/halfov/thanks_aice5.html




趣旨としては、9/20に開催される、『Last Aice5』で、『Letter』を歌った時にみんなでウルトラホワイト*1を振ろうという企画です。
過去にウルトラオレンジやスカイブルー、あと高輝度イエローなどで会場を染め上げる企画に参加した事がありますが、ライブで感情高ぶった状態でのこーいった企画は、成功するととても感動と涙を誘いますね。

当初、ルミカライトの通常の白を使う予定だったようで、プロジェクトの内容ではそのような記述が多いですが、現在はウルトラホワイトに方向転換してるようです。

私自身は、開演に間に合うかすらわからない状態なので(平日勘弁・・・orz)、自分で購入して行きますけどね。

*1:日本オムニグロー社のウルトラオレンジの白版みたいな物