手作り布?

Too2007-07-07

 新しいネタを探しているゆとりがないので、ちょっと前の画像を引っ張りだしてきました。


 刺繍に使っている薄手のシーチング生地に、砂色(サンドって名前の色でした)の布用スタンプ台でスタンプを押しました。インパクトありげ思えるスナよりも、線の細いミムラねえさんなんかのほうがくっきり出るのが不思議〜。
 はんこプリント布だったら自分でどんだけでも作れるので、惜しげなく使えます(笑)。もちろん、ワンポイントだけ押してもいいと思います。別のはんこでミイのくるみボタンも作ってみました。せっかく布を作ったので、ちゃちゃっと縫えるきんちゃくに。目薬とか入れて持ち運ぶのに使ってます。
 あっ、リボンの話題はまた今度♪ ちゃんとご紹介したいので、実物をご覧になったことがある皆さんもコメントはもうちょっと待っててくださいねー。