フロスト

Too2009-10-15

 まだ飾ってるだけなんですけど、フロストの画像を。

 去年のクリスマスに赤のミニを送っていただいて、フロストとセットにしたい……と狙っていました。
↓定価だとレッドもフロストもかなり高い〜。

 で、フロストもB品です。通常品でも30%オフのショップがあることに今気づきましたが(笑)、このショップのB品はむしろ他の店でA品として売っているものよりも間違いがないような。これまでneroとかカルティオとかいっぱいB品を買いましたが、昨日のモビールも「どこが難あり?」というようなものでした。しかし〜。

 おっ、これは確かにB品だ(笑)。

 見逃しようのない難がありました。ま、何か入れて、気泡を見えない側に置けば気にならないって!

 こんな感じでひとまず飾っています。

 白×青コンビもさわやか〜♪ 青はaderinさまからプレゼントしていただいたミランダというヴィンテージ品。赤はアドベンチャーシリーズによく合いますが、青はムーミンの目にピッタリ☆ 絶賛自画自賛中。