玄関まわり編

Too2011-07-07

 なーんか、こういう記事、何回もアップしてる気がするので、ちょっとだけ。

 英会話スクール用に使ってたオーガニックトート(11月)。無事にレッスンを消化し、通学終了しました。……行かないよりは行ったほうがよかったけど、ものすごーーーく高くつきました。金額のわりに、実り少なし。ま、自分たちのせいですけどね。

↓水位計などがセットになってて育てやすそうなキット。鉢は自分ではひとつも買っていない気がするんですが、なんだかんだでいくつかあります。ペン立てとかになってます。

↓最近、黄金フィギュアが検索に引っかかってくるのはどういう経緯なんだろう?(持ってないし、買いませんよ!)

↓再入荷(笑)。

↓もしかしたらこれも再入荷? 二番目の写真の講談社トートのなかには、折り畳んだこのエコバッグなどが入っています。

↓最初はすごく強かったんですが、ようやく“ほんのり”になりました。

↓コレもちょっと気になってるんですが、意外にいいお値段なので保留(笑)。

 機能のキッチンの記事に写真1枚追加しましたー。