パン追加

Too2011-07-27

 たぶん、これでうちの近所で扱っているムーミンパッケージの商品は全部だと思います。シールは11点になりました。http://www.moomin.co.jp/blog/buyer/2011/07/20110722_1.htmlで紹介されている写真と同じなので、東京のラインナップはこの11点+スナフキンのアイス(シールなし)だと思います。ムーミンパッケージ以外の商品でも、食パン、テーブルロール、プリン、杏仁豆腐、ティラミス、レモンケーキなどにシールがついていました。
 スナフキンのアップルシナモンロール。大きくてお得感があります。うちにはアップルとシナモンの組み合わせが大キライな人がいるので、ミルクロールもリピ。

ムーミン屋敷に泊まることは決してせず”とまで言われるとちょっと頑なな人みたいですね(笑)。

 デザートが買いたかったんですが、非常に残念なことにここのデザート類があまり得意ではないことが判明してしまったので、スイスロールを買ってみました。スイスロールも苦手なんですが、ミルクティー風味のクリームがおいしいといいな。

 正式名! そうだったんだ!って思う人も多いのかな?

 ニョロの顔アップー。涼しい季節だったら中身ごとニョロリスト銀子さんにお送りしたいところですが、青かびニョロになったら怖いので自粛(笑)。

↓これ、買った! サングリア、作るよー!

↓なんとっ、蒔絵万年筆がロッドユールさんに入ってます。自分用の誕生日アイテムを探してて↑を買ったんですが、これはやっぱり誕生日って口実をくっつけても高いなぁ。

↓あ、傘も入荷! 今のところ、これが本命です。

↓こっちもかわいいけど、デジャヴ感が……。各柄、2色あります。