ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

おでぶさん時々おしゃまさん このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-07-30 へんてこポーチシリーズ、その2。

Too2013-07-30

[]ハウス型ペンケース

 ハウス型のグッズに弱いです(笑)。このペンケースも気にはなっていたのですが、使わないし、縫製が難しいのか歪んでいるし、買うつもりはなかったのですが……。

 なんじゃ、このモジャモジャは!?

f:id:Too:20130730185740j:image

 木、でした。ムーミンハウスにこんな木が張りついていた記憶はないし、何もこんなに主張の激しいボアを使わなくても(笑)。

f:id:Too:20130730185739j:image

 扉からのぞいているムーミンもカワイイです。

f:id:Too:20130730185738j:image

 フタを開けるとこんな感じ。

f:id:Too:20130730185737j:image

↓この写真、明らかに縮尺がおかしいです(笑)。

よたりーぬよたりーぬ 2013/08/02 01:10 すいません、爆笑しちゃいましたww
たしかに主張がはげしすぎるボアですね!たかが木に…。でもなんか憎めない感じでうっかり買ってしまったTooさんのお気持ちわかります(笑)
ハウス型いいですよね!私も好きですvvv

TooToo 2013/08/02 18:22 よたりーぬさま。
笑っていただければ本望でございます(笑)。
こういう狙ってないのにおもしろいもの、ついつい買っちゃいます。買って後悔するより(後悔することは少ないけど)、買い逃して後悔したくないので!
ハウスはキャンドルホルダーとかポットとかキャンディ入れとか、割れ物が多いです。さすがにハウス型のお子さん用テントとかは我慢しましたよー(笑)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証