9月のカレンダー

Too2014-09-01

 更新さぼりがちでごめんなさい。
 早いもので、もう9月! カレンダーの画像も後ろから探したほうが早い。

 毎月のことですが、写真ボケててすみません。

↓2015年のカレンダーもとっくに発売されています。フィンランド版。切り離すとポストカードになります。縦長の形は新しいかな? このショップにはカラー、ファミリープランナーカレンダーも入っていますが、モノクロ版はなくなったのかな? 

↓日本版。ミイもあり。これも新しいパターンですね。形は同じですが、月によって表情や手にした小物がアレンジされています。

↓デスクカレンダー。色違いあり。

↓日本版スケジュールカレンダー。

↓卓上ポップアップ。毎年買っていますが、次はどうしようかな〜。

↓学研。ポストカードとして再利用可能型。

↓原画、壁掛け型。これも新しいパターンかな。

↓毎年買ってるもののひとつ。小さめで卓上でも壁掛けでも使用可。

↓これもずっと買っている定番。壁掛けタイプ。

↓手帳も種類豊富。もはやコレクションアイテムとして買える域ではなくなっていますが、ツボなものも増えていて悩ましい。これとか!