冬マグ収納

Too2015-03-23

 来年の自分に申し送り。冬マグはこの箱に入っています! 総額ン万円分の冬マグすべて、無造作に入ってるので気をつけてください(笑)。

 冬マグが並んでいたところには暫定的にフルーツ(食用)を置きました。甘夏、でこぽん、オレンジ。

 いただきものの高級ポッキーと甘平。どちらもおいしかったです! ごちそうさん

↓ぎえー、10万近くなってる! もっとちゃんと包んでから収納すればよかったな(汗)。

↓17280円! 同じショップでどっちも未使用品でボンファイヤーのほうが高いのが解せぬ。

↓ママは2万円超。

↓こちらは3万弱。バーコードなしなのに!

↓めがね付き単品27000円てなショップもあれば……。

↓めがね込み6個セット18800円というショップも。これは安い気がする! が、もう収納スペースが(笑)。