ファミマステッカー続報

Too2015-05-13

 ジムのついでに別のファミマに寄ってみたら、店頭にコーナーができていました。ステッカー4種の入ったラックと対象商品が並んでいて「対象商品2個でステッカー1枚」と書いてあったので、ステッカー全種と対象商品を8個購入(笑)。

 店頭には一部の商品しかなく、店内の対象商品にはムーミンの目印が。店によって取り扱い商品が異なるので、その店ではアイスは2種類だけでした。レシートを応募に使わないなら、いちばん効率がいいのは個包装のガムですね。ロッテはとにかく甘いものばかりなのが厳しいです。

 気になるのは「日用品」の括り。ムーミンタオルとかのりつきメモとかファイルとかボールペンとか。この店にはありませんでしたが、どんな商品なんでしょうか。

 油断してましたが、アイスのキャンペーン、とっくに1回めの〆切が終わってたんですね。2回めも5月いっぱい。バーコードか何かかと思っていましたが、こっちもレシートなので、お菓子パーティーと一石二鳥は狙えません。詳細→http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/kattemy/index.html