マンスリークラブ新商品

Too2015-07-04

 千趣会のマンスリークラブに「ムーミン ふわとろタオル」という新商品が追加されてます。
 同梱されていたカタログはこんな感じ。

 モラン、ほしい!

 タオルは先日、スペシャルふわふわなセットをプレゼントしていただいて幸せな日々を過ごしているのですが、「ふわとろ」がどんな感じか気になりますね。

 ラインナップはこんな感じ。いったん手を出すと止め忘れて大変なことになるので、手を出すのはやめておこうかな……。

 詳細&購入は→ムーミン ふんわりタオル 頒布会通販のマンスリークラブネット
 マンスリークラブで現在販売中のムーミン商品→ムーミングッズ ムーミンと仲間たち特集 マンスリークラブネット
 ちなみにわたしがコンプリートしたのはフィギュアコレクションとアロマディフィーザー(販売終了)みたいなやつ。あと、いちばん最初に出たポケットハンカチ(販売終了)とペーパーボックス(販売終了)は止めそびれて、狙ったわけではないのにフルコンプ(汗)。たぶん、1個も使ってないです。同様に、まいにちクロスが順調に集まりつつありまして、ピタッとタイルマットは階段で実用中(なかなかいいですよ〜。これを敷いてから階段から足を滑らせることがなくなりました!)。収納スツールは試しに買ってみて、止め忘れて3個ぐらい届いたところで、やばい、かさばる!と思ってストップ。おやくだちマスコットと、新商品のリバーシブルポケットハンカチはいつ止めるか思案中。ペーパー加湿&フラワーベースとキャンドルは1つぐらい買ってみようかなと思いつつ、まだ手を出していません。トレイとランチプレート、トートバッグは踏みとどまるつもりです。マンスリークラブのディズニーカタログを横目で見ながら、ムーミン商品が増えませんように……と念じています(笑)。