再会

Too2016-08-26

 毎年集まっている友達+初参加の旧友が遊びにきてくれたのですが、話に夢中になりすぎて、人間の写真を撮り忘れました(笑)。
 友達の家で愛されまくっているニョロと、ミイ。うちのミイ子と一年ぶりの再会〜。

 プレゼントもいろいろいただきました。手作りのぽんぽんフェルトコースター、子どもたちの景品にしたというムーミンのメモ帳と鉛筆、あと写真に写ってませんが、プロフェッショナルな歯のお手入れアイテムなども♪

 もうひとりの友人は、ここに比べると都会に住んでいるので、マックに行ってもいいよ〜と言ってくれていたのですが、台風の影響で会えるかどうか不確定だったので、自力で近くのマックまで行って、第二弾の絵本をゲット。ポテトとコーンはバーベキューで焼いて消費しましたー。