サンダル

Too2016-10-08

 季節はずれすぎて、もはや次の夏先取りと言いたいような気分ですが、夏の初めにフェリシモ×ビルキー×ムーミンのサンダルを買いました。
 夏の自然光で撮影したら素敵げな1枚が撮れました(笑)。

 そんなにはツボじゃないし、お値段も……と気になりつつ通販でもムーミンマーケットでも手を出していなかったのですが、なんと! アウトレットでぴったりサイズのものに遭遇。まさかの5000円。買うでしょ(笑)。

 さわやかな色で、ムーミンが主張しすぎていないので、悪目立ちせず、使いやすいと思います。

 両側にロゴ。

 顔アップ。

 ビルケンは前に愛用していたものがしばらく履かないうちに劣化して、久しぶりに履いた日にひどい靴擦れに悩まされまして、足に合わなくなったのかも?と思って怯えていたのですが、単にインソールの劣化が問題だったみたいで、これはとても履きやすかったです。
ムーミンの靴もいろいろ出てますねー。フィンランドのスニーカー、カルフ。かわいくて、機能的。

↓スリッポン。

ノキアのラバーブーツ。このショップはブラウン品切れですが、かわいいです。

↓大人サイズのレインブーツ。雨の日だったらシャレで履けそうな気がします。

↓ルームシューズが必要な季節になってきました。

↓スリッパ。知らないうちにいろんなタイプが出ていてびっくりです。