スタンドドリンク

Too2016-10-20

 ムーミンスタンドの周年記念ピンズプレゼントの条件は店内で税込2000円以上のお買い物。ドリンクは平均400〜500円なので、ドリンクだけだと4杯以上買うことになります。グッズと組み合わせようかと思いましたが、ちょうど500〜600円のプリンがあったので、ドリンク2+プリン2で条件クリア!
 期間限定のマロンミルク。オープンのときにマロン豆乳を飲んだときは和菓子っぽくてあまり得意じゃなかったのですが、マロンミルクはモンブランみたいでコクがあっておいしかったです!

 暑いぐらいの陽気だったので、外のベンチでいただきました。混んでいたので撮れませんでしたが、このベンチ、なにげにムーミンスタンドのロゴ入りでした。

 フタの絵がリニューアルされています。コミックスの絵を組み合わせているのだと思いますが、座ってるニョロニョロ、かわいいですね!

 期間限定のラフランスミルクも始まっていたので、持ち帰りに。第三弾のやきいもミルクは11月22日から。ミルク系がホット可かどうか知りませんが、やきいもミルクはホットでもおいしそう!

 持ち帰りで時間がたったせいか、甘酸っぱくてヨーグルトっぽい感じ。果肉はラフランスと黄桃も入ってる? さわやかでおいしかったです。

 ピンは上品なパープル。ハロウィン仕様のフェイスシールもかわいいです〜。顔以外のところに貼ってシールとしても使えます。クイズは毎日変わるそうですが、とても簡単でした(笑)。

↓リンネル本日発売。楽天ブックスは予約終了のようです。早めに店頭で探さねば!

 プリンはまだ食べていないので、また後日〜。