丸鶏2016

Too2016-12-25

 バタバタしながらなんとか簡単なケーキとチキンを焼きました。
 心にゆとりがなく、キャンドルやデコレーションはナシ。でも、カルディで買った安い赤のスパークリングワインがおいしくて、のんびりした時間を過ごすことができました。

 生クリームさえあればなんとかなる!とクリームチーズもチョコも買いそびれ、ムーミンビスケットケーキを試すか迷ったのですが、シフォンケーキの生地を四角い型で焼いて簡単なケーキを。

 そして届いた福箱! 妙に軽くて、劇場版のDVD(DVDとブルーレイと両方持ってる)かオプトのトレイ(売るほどある)じゃありませんように!とサンタさんにお願いして、今朝、開封。おおっ、思ったよりいい感じでした! 届くのを楽しみになさっている方もいらっしゃると思うので、詳細はもう少し伏せておきますね。