本日の天気

今日も朝から晴れて暑くなり、気温も33℃を超えた。
そういや、東京オリンピックって、ちょうど今の時期に開催されるんだよなあ。
初めから日程ありきで、招致合戦が繰り広げられた2020大会だが、東京のプレゼンで「競技を開催するのに最適な季節である」とかなんとか言っていて、「嘘つけ!」と突っ込んだ覚えがある。
今日なんか、朝の6時に気温27度、湿度72%だったからな。気象庁の公式データじゃないけど。
ラソンなんか、早朝スタートじゃないと選手が熱中症で次々倒れていくんじゃないか、と心配になるんだよねえ。
週末も、熱中症厳重注意らしい。

お休み

録画を消化し、体を休める。
シナリオは、もやもやと浮かんではいるが、まとめ切れない状態。
ある点がつながれば、一気に骨格が見えてくるのだが。
さすがに、連続でミルリーフネタはやめよう。便利ではあるんだが。
そして、海戦もやりたいんだよねえ。
う〜ん、まとまらないなあ。