Reebok INSTA PUMP FURY(リーボック インスタ ポンプフューリー)



90年代初頭から興ったスニーカーブームの立役者は、ナイキのエアマックスとともにこのリーボックのポンプフューリーも絶対に外せない名作。僕もいろんな国に行ってハンドキャリった思い出があります。なんだか楽しかったなーあの頃♪ ポンプフューリーには多くのカラーバリエーションがあって、青/白、紫/白、黒/赤、果てはショップ別注カラーなども存在していました。そしてこのイエロー/レッドは1998年の香港返還時に記念発売されたカラーがベース。当時結構なレアモデルだったのです。

まあそんな薀蓄は別として、10年ぶりに見ても色あせない普遍的なデザイン性があるよね。ついついポンプをプシュプシュしながらながめちゃう魅力がこの子にはあります。この春から夏にかけて活躍しそうな顔とスタイルは、クロップドやショートパンツとのカジュアルな合わせがバツグンじゃん! かと思えばモードなニオイもただよわしてるし。 

と・に・か・く・オシャレ君は買っておきなさい♪




Reebok(リーボック)INSTA PUMP FURY RESPECT PACK 販売ページはコチラです。
モバイルはこちらです。