7/29(fri) BAR ASHOES はじまります♪

もしかしたらなんてもんじゃない。楽しくなければ続けられない事はとっくに気付いていたんだ。のらくら者が月に一回、洋服屋ASHOESをバーもしくはカフェにしてみたらどうかなあ。音楽なんかもあればみんなが楽しいかもなあ。そうやってやっとごそごそと動きだしました。飽きなきゃいいなあ。。。みんなお時間あったらほんとうに気軽に立ち寄ってくださいね。『あそこに行けばみんなにあえる』そんな場所になればいいなあ♪



― BAR ASHOES ―
・DATE 7/29(fri)
・OPEN 19:00くらい〜23:00くらい(比較的テキトー)
・LIVE
 START たぶん20:30くらいから
 opening act : nekochazuke
 main act : samuraichoppers
 PRICE:FREE


― drink & food menu ―
 ・drink¥300〜
 ・hand made food¥400〜
 (hand made foodを心を込めて僕が作ります...と、勝手にハードルを上げてスイサイド。みんな注文してねー。)


― 場所 ―
 SHOP 亜洲’S
 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-102-1
 地図はこちら
 車でお越しの際は近くのコインパーキングへどうぞ



当日こちらでUSTREAM配信予定です。

Live Video streaming by Ustream