気持ちいいでしょう〜

多多はね、部屋に入ることが禁止されるんですよ。
でも弟の部屋なら平気。男同士だもん。(笑)
ホームより広いし、快いし、よくベッドで寝ちゃう。
ああ〜弟の部屋で、きっと沢山の毛が残ってるでしょう。
まあね、私の部屋じゃないから、好きにさせて〜

==========================
多多平常是嚴禁進入房間的。
不過老弟的房間就無所謂,反正他們都是男生嘛。(笑)
由於比他的小床𥶡禘、又很舒服,所以趴上去沒多久就睡著了。
老弟的房間裡,一定狗毛一大堆。
管他的,反正又不是我的房間,隨他高興啦〜

まさか?BL犬!?

多多を連れて、投票しに行きました。
残念ながら、多多は身分証を持たないため、投票できないって。(笑)
でも投票のところまで連れちゃった。
(法律でワンちゃんを連れるべからずって書いてないね。)
終わったら、また散歩しに行きます。
今日は沢山の「チワワ軍団」に出会い、多多がとても嬉しそうに遊んでる。
でも...
なんと相手のチワワたちとエッチしたo_0|||||
あのさ、相手も雄なんのよ!BLになっちゃうじゃない!(笑)
Hしてる間、とても気持ちよさそうな顔して...まぁ、いいや。
将来多多は「種犬」になれるかも。
==========================
下午帶多多去投票。
可惜他沒有身份證,所以沒辦法投啦。
不過我真的有帶他走進蓋章的地方就是了^^
(法律上又沒規定不可以帶狗去投票)
投完之後,就去散歩啦。
今天難得遇上一大票的「吉娃娃軍團」。
總算是碰到同類,而且體型也差不多的多多,和他們玩得十分高興。
可是…
居然開始亂上人家o_0|||||
喂喂,對方也是小公狗耶…多多,你居然給我搞起BL來。(笑)
不過看在他今天玩得很高興的份上…不用扁他啦。
看來多多很有當種狗的潛力呢!!(狂笑)